副業スクープって怪しいサイトなの?特徴・内容など実態検証!

みなさんこんにちは。

私はコンビニで働いているフリーターです。

今回は、なんも取り柄のないような私が出会った副業を検証しているサイトを紹介したいと思います。

そのサイトは信用できるのか、まとめてみました。

是非御覧ください。

 

副業スクープとは

副業スクープとはマーシャ編集長という人物が多くの副業を検証しているブログサイトです。

マーシャ編集長という人は一体誰?

 

マーシャ編集長のプロフィールはこちら。

本名:佐藤 雅嗣 (サトウ マサシ)
ニックネーム:マーシャ
本業:紙面広告編集長
年齢:41歳
趣味:週末のボランティア参加

そしてこちらがマーシャ編集長の経歴。

 

Fランク大学卒業、新聞社へ入社
②地方新聞社で編集長まで昇進
セミナーや情報商材で騙される
④副業に注力しすぎて本業が疎かに
⑤新聞社でトラブル発生
⑥退社し、現在の会社へ入社
⑦めげずに情報商材を買って、現在副業収入が本業の4倍以上に!

どうやら悪質な副業に騙されて借金を背負ってしまっていたみたいですが、副業ついて猛勉強し調べ尽くした事で安全な副業を見つけ、その副業で今は成功を掴んだ努力家のようです。

副業スクープのマーシャ編集長が成功している秘訣

副業スクープのブログには、徹底的に検証されている副業の記事が数多くあります。

①どういった副業なのか

②口コミや評判はあるのか

③その副業の仕事内容

④仕事を始める為にかかるお金

⑤運営する企業は安全か

⑥総括

 

上記の事が一つ一つの副業で徹底的に細部まで検証されています。

 

副業とは一体どういったのもなのか、安全な副業はなんなのか、その中から自分にあった副業についてアドバイスまでしてくれて本当に詳しく感謝し続けるしかないくらい、教えてくれています。

メモ

文章に説得力があり、とても努力家で副業について調べ、体験し分析しているのが文章だけで伝わりました。

副業の細部まで検証し、悪質な副業は悪いところをしっかり説明しています。

それはまるで本当に週刊誌を見ている感覚にもなります。

まとめ

マーシャ編集長という人物は、凄く努力家で、経験を活かし副業を検証し続けている方でした。

その内容は証拠を踏まえ、しっかりと細部まで副業を検証しています。

このブログは参考にする価値があります。

インターネットは良くも悪くも素晴らしい産物だと改めて思いました!

これは私も思っていたことだけど、副業で収益化の柱をしっかり築いて行くのは、まずリサーチと相談などして悪質副業に引っかからないこと!

大切なお金をしっかりと自分自身に投資する行動をおこしていくことが大事だと教えてくれました!

副業に関する悩み事は一人で抱えてしまうのではなく、こういった副業についてしっかり調べている人に直接相談してみてみると良いと思います。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。